FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川悠仁 高島彩画像をブログで見れるかな?

 ゆず画嬢満載!! 北川悠仁と高島彩さんのツーショット画像やプルクラ・チュープリに興味あります!!
 恋愛画嬢や素材画嬢になる最新画像を集めていますので一度遊んで見てください!!
 ゆずの北川悠仁が、10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」(仮、月曜後9・0)で連ドラ初挑戦することが分かった。堀北真希の相手役という大抜てき。ゆずのブレーク前、俳優活動もしていたという北川 悠仁。大役に意欲を燃やしている。今作は“現代の孤独”をテーマに、世間から疎外されたヒロイン・佳音(かのん、堀北)が、幸せを見つけるまでを描く現代版シンデレラ・ストーリー。
 相手・殉也を演じるのが、ゆずのリーダー、北川悠仁だ。いが、北川悠仁は、ゆずが軌道に乗る前の一時期、俳優として活動。
 映画「オールナイトロング3最終章」では、ナント主演を務めた過去がある。10年にゆずがブレークし、音楽活動がすべてとなった。連ドラ出演で準主役という大役に抜てき。
 北川悠仁は「とてもビックリしましたが、新たな自分への挑戦として、いまできることを精いっぱい頑張ります」と、オファーを受け入れた。天真爛漫(らんまん)に振る舞いながらも、内側に深い悲しみを抱えているピアニスト、という難しい役柄。
 北川悠仁は「この経験が、これからの音楽活動にも刺激を与えてくれることを楽しみにしています」だって。

これはなに!?これはなに!?

スポンサーサイト

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。