スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAIGOロックポーズ画像集について。

 ダイゴ画像掲示板では、カッコいいロックポーズや面白画嬢を特集してみました☆
 DAIGOさんのおもしろ画嬢やかわいい笑顔の画像が大好きってあなた!!こんなのいかが?
 映画『ウォンテッド』の日本語吹替版で、ほかバラエティ番組などでも幅広く活躍するDAIGOが、主人公(マカヴォイ)を演じることが決定した。
 ハリウッド大作での声優初挑戦となるDAIGOは「未体験ゾーンですが、激熱(ゲキアツ)な映画だと聞いているので、シンクロ率100%で頑張りまうぃっしゅ」と意気ごみを熱く語っている。
 DAIGOは、バラエティ番組などでそのキャラクターが人気を博し、飛躍をみせている。
 3人組ロックバンド・BREAKERZの1stシングル「SUMMER PARTY/LAST EMOTION」は、7/21付週間シングルランキングで10位に初登場。グループ、ソロを通じて自己最高位を更新していたばかりだ。
 BREAKERZとしての最高位は、123位。ソロとしては、DAIGO☆STARDUST名義で2003年7月に「MARIA」の64位が最高位だったんだよね。

これはなに!?これはなに!?
スポンサーサイト

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。